« 愛媛県松山市にて | メイン | 淡路島にて »

2013年4月28日 (日)

淡路島でカイロプラクティック説明会

Img_4563

27日(土)に淡路島の南あわじ市で全国健康生活普及会(全健会)先生方がカイロプラクティックの普及のために説明会をされました。参加された方々の中で、自転車でひと山越え一時間かけて、来場された方もおられましたよ。

心も体も痛みを伴い悩んでいる人はまだまだいるんだなぁ!?wobbly

世間では、スパゲティや頑固な汚れの付いたお皿を洗いやすいように予防洗い洗剤があるみたいですが、早くカラダのために予防としてのカイロプラクティックが、浸透するように活動していきましょう!?

なお、今回の会場は責任者と先生が知り合いで、大変良くしてくれました。人のつながりって大切ですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/610591/31462137

淡路島でカイロプラクティック説明会を参照しているブログ:

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

西関西 
久保 逸雄
杉山 真一
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

Powered by Six Apart