« 淡路島より健康を込めて | メイン | にぎやかな風に吹かれて・・・ »

2013年6月18日 (火)

四国の西の港にて

Photo_2
6月17日に親子でカイロプラクティックの技術を習得せれたお2人が、住んでいる愛媛新居浜市から八幡浜市へ出張で

8名の患者さんを施術されました。

Photo_3
施術だけでは良くならないので、しっかり生活習慣を改善して行く為のカウンセリングをされていました。

患者さんも理解して頂き、運動法などもレクチャーされてました。

新居浜市~八幡浜市に行くのに約2時間かかりますが、「患者さんが待っているし、健康の輪を広げたいので!!」

と2二人とも笑顔で毎日施術されています。

このお二人と一緒に八幡浜で施術活動されたい方は、江戸岡公民館で説明会も開催しておりますので、

是非お立寄り下さい。

Photo_4
八幡浜は漁港の町ではありますが、山もありミカンでも有名です。

最近では、『八幡浜ちゃんぽん』なるものがピックアップされ、駅出入り口でPRしていますので、

愛媛県八幡浜市にお越しになる時は是非ご賞味下さい。

では、八幡浜より情熱を込めて!!



カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

西関西 
久保 逸雄
杉山 真一
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

Powered by Six Apart