« 全国健康生活普及会(全建会)・日本カイロプラクティック連合会も祭りのように! | メイン | 全国健康生活普及会(全健会)・日本プラクティック連合会の美容健康法勉強会 »

2013年10月17日 (木)

全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会の移動手段

Img_4974 

Img_4975 

Img_4976

全国健康生活普及会(全健会)の西日本営業所が博多区に御座いまして、JR博多駅より10分程度福岡空港より10分ぐらいとバスやタクシーで移動が便利なところに所在しております。

近くに寮がありますが、外食するにはチョット歩かないと!って感じです。

 

博多から四国の愛媛県八幡浜市に行くのに電車で岡山まで行き、岡山からアンパンマン号に乗って行く方法がありますが、船に乗って別府港から八幡浜港へ行く方法もありましたぁ!

別府と言えば温泉!しかも泥温泉があり、美容カイロエステに必要不可欠なクレイを実感・体感・対比するのに

一度は全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会に所属している先生方も大分県の別府温泉に浸かりに行くといいですねぇ!!

アンパンマンと言えば『アンパンマン』の作者で漫画家のやなせたかしさんが13日、心不全のため亡くなられましたね!94歳だったらしいです。大変長生きで正しい生活習慣をされていたのかな!?

やなせさんは、60歳を過ぎてから『アンパンマン』がヒットした大器晩成型の表現者として知られているが、それ以前にもグラフィックデザイナー、放送作家、作詞家として多方面で活動されてました。

『アンパンマン』が生まれる約10年前の1961年に作詞を手がけたのが、なんと「手のひらを太陽に」でした。皆さんが良く知っているあの歌ですよ!色んな才能がある人だったんですねぇ!!

全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会の先生方も潜在能力を表に出して、患者様を健康にする才能をいかんなく発揮してほしいモノです!!

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

西関西 
久保 逸雄
杉山 真一
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

Powered by Six Apart