« 全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会のセミナー | メイン | 全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティク連合会の3連休その2 »

2013年9月14日 (土)

全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会の3連休その1

Img_5862

Img_5852

Img_5856

Img_5864

姫路駅では、土地開発が進み、こぎれいになり、デパートも増え、若者も家族も高齢者も集える場所になりかけてきました。ちょど、駅前では、路上ライブがグループとひとりキーボード弾き語りと自称絵描きアーティストさんがパフォーマンスをされていました。結構な野次馬?お客さん?ファン?がいましたよ。

ところ変わって、今回、全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会に所属されている中田洋子先生に会いに兵庫県姫路市白浜町にある「なかたハウス」にお伺い致しました。姫路駅から15分「白浜の宮」駅を下車し徒歩で行くと私の足の速さ(結構速い)で5分程度で「なかたハウス」では朝から7時あたりまでパフォーマンス!?いやいや患者様を施術されていました。患者様が引っ切り無しで診られました。ご家族で来た方もおられましたよ。巷では9月の3連休なのに何処か行くところはなかったのでしょうか!?な~んて失礼のことをいいましたが、御自身のカラダを良くするために通う事は良い事だぁ!!あとはセルフケアをどれだけ真剣にご自宅で先生の指導された事をするかですねぇ!!セルフケアをしているのと、していないのでは、カラダの調子も違うし、次回の施術で先生にバレバレです。次の日もいっぱい予約があり、休みなく患者様を施術する中田先生のカラダが心配です。

アシスタントに山崎先生が出院され施術されてましたぁ!!

全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会に所属されている先生方の3連休はどこかで説明会や施術会・健康講座もちろん施術院(施術室)で患者様を健康に導いていま~す!!

 

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

西関西 
久保 逸雄
杉山 真一
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

Powered by Six Apart