« 全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会の院外活動 | メイン | 全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会も町興し »

2013年10月26日 (土)

全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会の技術は押すとおかしい!?

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4 第50回目の3泊4日のセミナーが兵庫県神戸市須磨区にある『シーパル須磨』で開催されてまぁ~す!

関西で活動されている全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会に所属されている先生方からすると『いつものところ』でお馴染み神戸市立国民宿舎ですが、九州・四国・中国地区から参加した先生方からすると何故ココなの?と思われるに違いないですが、近くが須磨海岸で壮大な海を見渡しながら、勉強できる環境を味わえるなんて素敵な事じゃ御座いませんかぁ~っ!!『船出だぁ!夢にみちた世界へ幸せつかむんだぁ!この手につかむと信じて荒波を乗り越えて、力合わせ団結だぁ!!』ってな感じで気合を込めて技術に取り組んでくれるでしょう!!

3泊4日のセミナーはカイロプラクティックの技術よりも歴史のあるオステオパシーという技術とオステオパシーから派生した筋・筋膜リリースという技術が学べるんですよ!!患者様でカイロプラクティックで施すことが困難な方々に使用できる技術が2種類学べるなんてス・テ・キ!!

Photo_5 

Photo_6 

2日目になると、美容カイロエステの勉強会が別室で行われましたぁ!!

この勉強会は男性も参加できるので、男性もお肌について勉強や体感をされましたぁ!!男も美を追求する時代でぜ!!

 

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

西関西 
久保 逸雄
杉山 真一
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

Powered by Six Apart