« 全国健康生活普及会(全建会)・日本カイロプラクティック連合会の忘年会 | メイン | 全国健康生活普及会(全建会)・日本カイロプラクティック連合会は乾燥肌イヤイヤ!! »

2013年12月13日 (金)

全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会その2

Img_6982

ご苦労様です。

平成25年12月11日~12日にかけて、全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会に所属されている西関西部門の先生方が兵庫県南あわじ市にある『休暇村南淡路』に集い、忘年会を開きましたぁ!!

淡路島の南方にあり、徳島県とつなぐ架け橋となる大鳴門橋が近くに見え、露天風呂から見る景色は素晴らしいモノがありましたぁ!!

忘年会の前に、リーダーである先生方が集まり、今年の12月までの活動の締めくくりをどのようにしていくかを会議して忘年会の段取り・下準備等々も取り組まれていましたぁ!!

Img_6797 言っておくけど、僕はオトコだぜぇ!!

Img_6821 新しく、副リーダーになった村田寛先生がトナカイに祝福の衣替え!!

Img_6912

Img_6919

各グループの先生方が続々と集合され、6時に忘年会スタート!!

西関西部門の先生方のトップである「当年(十年)とって、72歳」の小林要策先生の開宴の御挨拶に始まり、近藤正先生の御挨拶、廣本陸美先生の乾杯の御挨拶となりました!

 本業・副業・趣味・現患者・お子さん連れのママさん先生も参加され、賑やかに話も弾み、お酒の力も発揮し、楽しい時間が経ちましたぁ!!

 余興では、各チームに分かれて違うチームの人が目隠しして、箱に手を入れて「箱の中身はなんですかぁ!?」で全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会推奨のサプリメントや豆腐!糸こんにゃく!そしてナマコ!!などを箱に入れて、当てるゲームで盛り上がり!伝言ゲームも対戦し、どのチームもはずれていましたぁ!!(結構難しかったょ!!)

Img_6928 
最後に、来年の西関西コンテストが発表され、優秀者には沖縄旅行!!『ユーグレナ』の工場!?も見学できるらしいです!!

シュプレヒコールを田代美和子先生が西関西部門長久保部長のモノマネをしながら、「エイエイオー!」

閉宴の御挨拶を沖本裕次郎先生で締めて、楽しい忘年会は2次会へと進むのであった・・・・・

 

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

西関西 
久保 逸雄
杉山 真一
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

Powered by Six Apart